2016-01-01から1年間の記事一覧

ニューシネマパラダイス クレイマークレイマー 奇人の晩餐会

8月も半ば

前回書いた内容を覚えていなかったので読んでみると7月は頑張りたいという旨の内容であったが、それは実現できぬまま、気付けば8月は14日にもなってしまっていた。 懸垂や壁倒立の方も基本はやらずに、思い出したときに気まぐれで挑戦するといった体たらく…

7月の現況

頑張ると言ったが、今のところ全然頑張れていない。 今までを振り返ってもそうだったが、掲げた目標を達成できたことの方が少ない。 懸垂は逆手で2回はほぼ確実に上がるようになった。 3回は上がらない。2回半という感じ。 7月のうちに逆手で3回上がる…

7月の目標

懸垂や壁倒立については少し進歩したが、 それ以外についてはめっきりダメだ。 『6月はこういうことをやるぞ』という予定を立てていたが、 全く達成できなかった。 主に仕事についての話だ。 予定通りに進まない。 理論上は達成可能なのに、なぜかその通り…

懸垂状況ほか雑記

職場にいるときはなるべく1日1回でも懸垂するようにしていたら、 身体が慣れてきたようで、1回は確実に、それほどの苦もなく上がるようになった。 問題は2回目の持ち上げだ。 肘が90度くらいまで曲がってからの追い込みが厳しい。 甘めの採点で2回でき…

懸垂

職場に懸垂マシンがある。 ずっと触れていなかったが、再び使い始めようと思い立った。 あと4ヶ月で30歳になるが、それまでに【連続5回】もできるようになれば上出来。 懸垂を連続5回というのは僕にとってはかなり高い目標だ。 身長185cm81kg 体脂肪率は2…